top of page

収納を充実させました。


大工工事完了し、

内装工事が今週から始まりました。


家をいつもキレイにしておくこと。

小さな子供たちがいる程大変な事。

片付けたとなりから散らかしていく、エンドレスな片付け。

収納の充実さが、

家をキレイに維持していくことの鍵だと思います。


リビングに物を入れいないよう、

玄関脇に、クローゼットを設けました。



私の憧れです!!


家に帰ってきた時に持っていた物、

リビングに放置されます。


カバン、コート、制服など等・・・。

部屋に持って行ってほしいけど、

なぜか、荷物はリビング置いたまま。


結局私が片付ける事に。


か、


ごちゃごちゃなリビングを我慢するか・・・



丘の上は、

リビングが片付けられないから

解放されるように、


玄関から入り、

クローゼットで荷物や

アウターなどを置けるように、

玄関の脇にクローゼットを設けました。



アウターだけでなく、

ゴルフバックや、

ベビカー、

子供の外用のおもちゃ等も

収納できます!!






bottom of page